全国光とあかり祭

平城京遷都1300年祭メイン会場となります平城旧跡
その東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパです★
天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(*^_^*)



先日『全国光とあかり祭』に行って来ましたKAです☆
何でも全国のあかりイベントが奈良で楽しめるという初の試みらしい

奈良国立博物館

こんなのとか


こんなのとか



いろいろ見られました(^O^)

綺麗♪


何処かへ出かけたと言うといつも支配人に「誰と?」と言われますが答えもいつも同じ

「一人です。」


想像していたよりも人が多くて少し驚きましたが行って良かった♪



このイベントが8月4日で終わると奈良では燈花会が始まります



今年は燈花会ボランティア「灯人サポーター」に応募しました

こちらもとっても素敵なイベントなのでいつまでも続きますように…と少しでもお手伝いが出来たらいいなと思います


まだ行ったことのない方には是非一度行ってみて頂きたいなぁ(*^_^*)



人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

ランキングに参加しています(^^)

ポチッとお願いします(^^;